gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

エアコンの風よりも自然の風。節約にもピッタリ!

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ、8月に入りますね。夏も真っ盛りで暑い日が続きますね。

海にバーベキューにビアガーデンと楽しい日々が待っているかと思います。

8月に入るとあっという間にお盆に・・・ 毎年、お盆になるとどうしたらいいのか、アタフタしてしまいます。

ご住職に電話をして、同じ事を聞いてるような気がします。

お盆とは一般的には、8月13日から16日までをお盆というそうです。

実際にこの4日間でご住職さんが家庭を周るのは不可能なので、7月中から周っているそうです。

【基本をおさえる】お盆の迎え方

ご先祖様をしっかりと美味しい物をご用意して、供養したいと思います。

詳しくはやはりご住職にご相談するのが一番だと思います。

本日も玄関網戸クールドアのお客様の声をご紹介、いつも本当にありがとうございます。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンの風よりも自然の風の方が体にいい。節約にもなる。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・汚れが目立たなく、明るいから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特にない

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・電話での対応(説明が丁寧で納得いくまで教えてもらえた)

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

アンケートご協力ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。