gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

防犯的にも安心を感じました

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのブログをご覧くださりありがとうございます。

台風も過ぎ、いよいよ夏本番がやってまいりますね。

夜も扇風機やクーラーがないと寝付きが悪くなってきました。
私も夜は扇風機のタイマーを掛けて寝るようになりました。

暑い夏を快適に過ごす為に一番気をつけた方がいいのは、いかに室内に熱がこもらない環境にするかなのです。
エアコンをかける際も扇風機との併用をして、室内の空気の流れを作ってあげる事で、
つけっぱなしにしなくても、十分部屋の中の温度をさげる事ができます。

また室内にはブルーや水色などの寒色系の色を配置したり、風鈴や水槽などを飾る事で、
見た目にも涼しい環境を造ることが快適な部屋にすることができます。

玄関網戸クールドアもそんな空気の入替えができる製品です。
多彩な機能で、快適な夏の生活をお約束致します。

では、お客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・玄関が西で西風がよく入る。簡易網戸は防犯には良くないと思った

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイト

【ホワイトカラー選択理由】
・玄関ドアの室内側がホワイト、壁紙もホワイト 明るいから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページを見て、他社と比較して、しっかりしていると思った。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様

トーワ技研では、お客様の声を反映して、サービスの改善に努めてまいります。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い致します。