gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

接客対応の良さから購入へ!不安はありませんでした。

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

沖縄に「50年に一度」の記録的な大雨をもたらした台風8号がゆっくり接近しています。

読谷村で1時間で96・5ミリの過去最多の猛烈な雨を観測したほか、9日午後2時ごろには長崎・五島列島の一部が風速25メートル以上の暴風域に入っているのだとか。
雨量だけでなく風速も強いため、今後の進路には十分に注意しておきたいところです。

この台風の中、私の友人は沖縄へ旅行に行くのですが、さすがに朝一番の飛行機は欠航で昼からになったそうです。
雨男と言われる男だけにちょっと笑ってしまいました。

皆様もお気をつけ下さい。

参考 気象庁ホームページ
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

では、お客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手なので。

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・玄関の壁などが白なのでホワイトに決めました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ありません。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・対応が良かった。(接客)

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様
玄関網戸アンケート

アンケートのご回答ありがとうございます。

今後とも玄関網戸クールドアをよろしくお願い致します。