gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

説明も、わかりやすく、まったく不安はありませんでした

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドア、お客様の声をご覧下さり、ありがとうございます。

全国的に春の日差しが降り注ぎ、毎日がポカポカと暖かくなってきましたね。

桜の季節もあと少しかなと、皆様は、お花見はされましたでしょうか?

私は、今年は、2度、お花見をしました。やはり、外で飲むのは気持ちのいいものですね。

春眠暁を覚えず・・・ なんてことにならないように気をつけてくださいね.

それでは、本日のお客様の声をご紹介♪

玄関網戸マンションタイプ

【クールドアの購入理由】
・家の風の通りをしたかったのと、ペットが勝手に出ていかない網戸がしたかったので!

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー

【ステンカラー選択理由】
・ステンカラーやシルバー色が好きだったのと玄関が黒だったので、1番似合うかなと思いまして

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・サイズ計測からの説明も、わかりやすく、まったく不安はありませんでした。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページも見やすく、料金もわかりやすかったからです。

【その他ご意見・ご感想】
・やはりブラック色もあれば良かったと思いました。
・遠い所なのにすいませんでした。

玄関網戸マンションタイプお客様の声

たくさん、感想を記載くださり、本当にありがとうございます。

ペットとお住みのお客様のご購入も多いです。玄関前で涼んでいる姿を見るとちょっとニッコリとしてしまいます。

トーワ技研ではお客様の声を募集しております。

今年の夏も、よろしくお願い申し上げます。