gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ホームセンターより玄関網戸を紹介してもらいました。

投稿日: 作成者: towatamura

ご覧下さり、ありがとうございます。

夏になると食べたくなるものと言えば、やはりかき氷でしょう!

食べたいけど、仕事中なので、ウィキペディアで「かき氷」と調べてみました。

かき氷(かきごおり、欠き氷)とは、氷を細かく削るか、砕いてシロップ等をかけた氷菓。餡やコンデンスミルクをかけたものもある。氷はかんななどで粒状に削る[1]が、現在は専用の機械を用いる。

かき氷

このマークを見るとふらっと寄りたくなりますよね。

最近の私のおすすめは、クーリッシュ レモンソーダ+?というロッテのアイスなのですが、とっても美味しいので是非、コンビニで見つけたら買ってみて下さい。
普通はバニラしかないんですが、10周年記念として、レモンソーダが発売されているのです。
ほんと、ハマリます!

ロッテアイス

お客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のタイプ】
・クールドア戸建タイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー
ステンカラーは、ドアの色とマッチさせました。

【クールドアの購入理由】
・ホームセンターでは、マンション用の取付あみ戸しか扱っておらず、該当する会社もホームセンターにはありませんでした。
 ホームセンターの方より、玄関網戸クールドアをご紹介頂きました。

【購入を決められた理由】
・ホームページを見て購入しました。

【その他のご意見・ご感想】
・マンション用あみ戸のような格安さ

玄関網戸マンションタイプ

ホームセンターでの取り扱っていないの?との質問がよくあります。
申し訳ございません。トーワ技研では、お客様に責任を持って、取り付けて行きたいという考えがあり、
大量生産品ではなく、メイドインジャパンにこだわった製品つくりをしております。

トーワ技研では、すべてのお客様に高評価を頂けるように取り組んで参ります。