gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

玄関網戸のプロが教える!クールドア機能説明【ロック機能】

投稿日: 作成者: towatamura

こんにちは。スタッフの田村です!

皆さんいかがお過ごしですか? 
最近、コンビニカフェというんでしょうか、コンビニの店頭でコーヒーを挽いてくれる店が増えてきましたね。

ぼくもこの前初挑戦してみました。
そんなに期待していなかったのですが、飲んでみて驚き桃の木二十世紀、は随分古かったですね……。

とにかく、すごく美味しかったです。
コーヒー豆の香りがちゃんとして、コクもあって、本当にその辺のカフェにひけをとらないレベルでした。

皆さんも是非お試しあれ!

今回は、他社の製品との比較の中でもこの機能があったから、クールドアを選んだという方も多い機能!

それは、『ロック機能』です!

これはまさに奥様方必見ですよ。

懐古趣味といいますか、最近はまた昔のような自然の風を取り入れて涼む、という風潮が高まっていますね。

しかし、このご時世物騒です。ただ単に戸や窓を開けっぱなしにしておくのは、少し不安ですよね。
昔は、窓という窓、戸という戸を開け放って家に風を通したものですが、今はそうはいきません。

どんな人がやってくるか、わかりませんからね。防犯対策はしっかりとしなければいけません。

そんなとき、弊社イチ押しのクールドアがおすすめです! 

なんとこのクールドア、鍵がついているのです!

玄関網戸に、鍵がかけられるのです! 大事なことなので、2回言いました。

しかも、上下の2点ロックで頑丈。

ただし、通風機能を重視した製品ですので、クールドアの施錠だけで出かけるようなことはしないでくださいね。
泥棒さんは、風のように部屋に入り込んでしまいますから。

それはさておき、家にいるときには鍵のかかる網戸があれば安心ですね。

不審者の侵入も、面倒な方の訪問も、これでばっちり防げます。

家事が一段落したあとの休憩も、クールドアがあればゆっくりととることができます。

涼やかな風を安心・安全に取り入れながら、今年の夏を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか!

カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク