gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

玄関網戸のプロが教える!クールドア機能説明【ポスト機能】

投稿日: 作成者: towatamura

こんにちは。スタッフの田村です!

皆さんいかがお過ごしですか? ぼくは最近カリカリ梅にはまっています。

知っていますか? カリカリ梅。その名の通り、カリカリかじれるお菓子のような梅のことです。

この前コンビニに行ったらそれが売っているのをたまたま見かけて、なんとなく買ってしまいました。
こどもの頃は駄菓子屋にあって、よく食べてたんですが、大人になってからは久しぶり。

食べてみたらすっぱーい! 

というほどではなかったのですが、たべ損ねてしまって酸味が喉に!!?? 盛大にむせてしまいました。
いやまったくうかつ者です。トホホ……。ですが、それからちょっとしたマイブームです。
梅の中に入っている成分のクエン酸。これは疲れをとってくれる効果があるのだそうですよ。
なので、最近疲れているなあと感じる方は、カリカリ梅、試してみてはいかがですか?

さて、今日は玄関網戸クールドアシリーズの第四弾。

今日ご紹介したいのは、クールドアの『ポスト機能』です。

ポスト? はい。そのポストです!

玄関網戸をしたはいいけど、郵便屋さんがきたり、新聞がきたりしたときにいちいち対応しなければならないのは大変ですよね。

特に奥様方は忙しい! 朝、ご主人とお子さんを送り出して、洗濯をして、朝ごはんの後片付けをして、お掃除をして、
やっと座っていきつこうとしたときにピンポーンなんてこられたら「もう!」って思いますよね。

それでいて、「なにかしら。お中元の宅急便かしら」なんてちょっとわくわくしながら玄関をあけてみれば、
ただのダイレクトメールだったりしたらがっかりですね。
「そんなものポストに入れておいてください!」って怒っても、もし玄関網戸にポストがなければ仕方ありませんよね。

そんな事態にならないためにも、玄関網戸にはポスト機能が必須です!

これさえあれば、朝の爽やかな風を部屋に取り入れながら、新聞配達がきても、郵便がきても、ゆっくりと部屋の中で過ごすことができます。

でも、宅配便がきたら、ちゃんと開けてあげてくださいね。

カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより