gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

玄関網戸設置エリアのご紹介

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

玄関網戸のプロが教える!クールドア機能説明【ネット脱着機能】

投稿日: 作成者: towatamura

こんにちは。スタッフの田村です!

皆さんいかがお過ごしですか? ぽかぽかと温かい陽気が続いていますね。

こんな日はごはんをいっぱい食べたら、ちょっと昼寝。なんてのが最高ですね。

そういえば、昼寝ってあまりいいイメージがありませんが、実はしたほうが体のためにもいいそうですよ。
ただ、寝すぎるのはよくないそうで、15分くらいがちょうどいいそうです。

企業でも是非昼寝休憩制度を導入してほしいものですね! そうした仕事の効率もアップするかも!?

そんな感じで、今日は玄関網戸クールドア紹介シリーズ第三弾をお届けです!

第一弾ではルーバー脱着機能、第二弾では通風機能についてご紹介させていただきました。

そして今日ご紹介するのは、『ネット脱着機能』です!

ルーバーだけでなく、ネットも脱着できるの!? はい、できるのです!

でも、そのネットってなんのこと!? という方もいらっしゃると思いますので、ご説明いたします。

ネットとは、網戸のことですね。
この防虫ネットがついていることで、害虫の侵入をシャットアウトすることができるのです。

どうですか? 素敵でしょう。

春から夏にかけて、虫がたくさんでてきますね。

蟻や蠅、蚊など。
蜂なんか入ってきた日には、大慌てですね。
自然の多いところでは、蜘蛛が家の中に巣を作ってしまったりすることもありますね。
こんなふうに、夏場はとくに虫の侵入に気を付ける必要があるのです。

ただ、だからといって戸を閉め切るのは暑くて辛いですね。
エアコンをきかせるのも、この節電のご時世気がひける。

戸を開けておいて、風を入れたいのだけど。でも、虫が。

なんてお悩みの方のために、弊社の玄関網戸、クールドアがあるのです!

ルーバーもネットもワンタッチで外すことができて、害虫を寄せ付けず、プライバシーを守り、爽やかな涼風だけを部屋に取り入れることができる。

主婦の味方です。

脱着が簡単にできるので、ネットが万一破れてしまったときの張り替えも楽ですね。

カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク

施工例のご紹介

全国配送始めました。DIYセット販売

フリーダイヤル 0120-60-4134

>>玄関網戸お問合せ・ご注文フォームはこちらより